ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2006年11月29日

おいしい太刀魚料理のレシピ




ネット仲間のYOMEさんが遂に本を出版しちゃいました。
彼女のレシピは斬新でなアイデア満載です。
太刀魚料理も塩焼きや刺身だけでなく、いろんなアイデアが飛び出してくると思いますよ。

尚、当刊を晩飯前に見るのはオススメできません。空腹感が増幅されて倒れそうになります。

よめ膳@YOMEカフェ


太刀魚ナビ
同じカテゴリー(太刀魚料理)の記事画像
太刀魚は高級魚?
太刀魚料理051008
太刀魚料理051006
太刀魚料理051001
同じカテゴリー(太刀魚料理)の記事
 オイルサーディンのレシピ (2007-10-12 08:36)
 太刀魚料理051121 (2005-11-21 18:22)
 太刀魚は高級魚? (2005-11-14 22:11)
 太刀魚の捌き方2 (2005-11-07 20:04)
 太刀魚料理051031 (2005-10-31 08:30)
 太刀魚料理051024 (2005-10-24 20:54)

この記事へのコメント
凄いですね~
塩焼き 鳴門揚げ 刺身
空揚げ たたき
釜飯 干し物
色々おいしい太刀魚ですが
本まだだされるとは!


近日中にリサーチ行きます
潮は悪いですが…
Posted by ィエローテール at 2006年11月29日 22:00
凄いですね~
塩焼き 鳴門揚げ 刺身
空揚げ たたき
釜飯 干し物
色々おいしい太刀魚ですが
本までだされるとは!


近日中にリサーチ行きます
潮は悪いですが…
Posted by ィエローテール at 2006年11月29日 22:01
>イエローテールさん

YOMEさんはどんな料理でもこなします。
太刀魚専門じゃないんですが、当方のリクエストでオリジナルを作ってもらったこともあります。
Posted by しょうたこ at 2006年12月01日 08:39
しょうたこさーーーーーーーああん!
感涙です・・・。

大切なしょうたこさんのページにいっぱいにYOMEの本のこと・・・。

本当に本当にありがとうございます。
ブログを初めて1年半ですが、釣り人のブログ友達は今でもしょうたこさんただ一人です。

鮎も太刀魚も見るたびに思い出します。

こないだ、那須へ行ったときにも、山奥の魚屋さんに太刀魚が売られてて、こんなところにもしょうたこさんーーーって言ったところだったのです♪

お祝いの言葉ありがとうございます。

今シーズンもいっぱい釣れますように!
Posted by YOME at 2006年12月02日 06:42
>YOMEさん

発刊本当におめでとうございます。
私の方も、もちろん食べるの専門ですから、料理サイトはYOMEさんだけですよ。

これからも見て満足、食べても満足な料理を提供し続けてくださいね。
期待してます。
Posted by しょうたこ at 2006年12月04日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい太刀魚料理のレシピ
    コメント(5)