ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2007年10月08日

泉佐野コンビナートサビキ釣り

泉佐野コンビナートにウルメイワシを釣りに行って来ました。


湾奥の警備艇前に入りました。マキエ無しでも入れ食いです。
魚が「沸いている」という表現がふさわしい状況。
タチウオが湾内に入るのも時間の問題でしょう。

泉佐野コンビナートサビキ釣り


太刀魚ナビ
最新記事画像
貝塚人工島タチウオ釣果101007
泉佐野タチウオ釣りレポート071215
泉佐野タチウオ釣りレポート071127
貝塚人工島タチウオ釣りレポート071116
キビナゴの小分け
貝塚人工島タチウオ釣りレポート071028
最新記事
 関西タチウオ最前線 (2011-07-22 15:57)
 貝塚人工島タチウオ釣果101107 (2010-11-07 20:58)
 貝塚人工島タチウオ釣果101007 (2010-10-07 21:08)
 泉佐野タチウオ釣りレポート090920 (2009-09-21 08:17)
 泉佐野タチウオ釣果081017 (2008-10-18 15:19)
 泉佐野タチウオ釣りレポート080828 (2008-08-29 08:58)

Posted by しょうたこ at 20:25│Comments(5)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見いたしております。いよいよシーズン到来!ですね。私のホームグラウンドは北港ですが、今後は泉南方面も攻めてみたいと思います。
さて、爆釣であったウルメイワシの料理法(写真)はどのようにいたすのでしょうか?オイル漬け風で美味しそうなのでぜひご教示頂きたく、CMいたしました。
Posted by ぶの at 2007年10月11日 11:04
ぶの様

オイルサーディンうまいですよ~
レシピをアップしましたので、是非どうぞ。
Posted by しょうたこ at 2007年10月12日 13:17
早速レシピありがとうございました。
新鮮なイワシを求めるところから始めなければなりませんが、頑張ってGetします!
私事ながら、13日16時~23時まで北港で頑張りましたが「ボーズ」でした。。今回は御機嫌伺だったので、次回に期待です!
しょうたこさんの今後の釣果を期待してます!!
Posted by ぶの at 2007年10月14日 10:09
早速レシピ有り難うございます!
イワシの調達から始めなければなりませんがw、作ってみます。
13日16時~23時まで北港で頑張りましたが、ボーズでした。。
今後のブログ&釣果を期待しております!!
Posted by ぶの at 2007年10月14日 10:45
ぶのさん

太刀魚は泉大津から高石にかけて釣れだしたそうです。小さい群れが北上中。そちらでもあと少しで釣れだすでしょう。
がんばってください。
Posted by しょうたこ at 2007年10月15日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉佐野コンビナートサビキ釣り
    コメント(5)