ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2007年11月01日

釣りサンデーに再登場!

しょうたこの引き釣りが、本日発売の釣りサンデーの12月号

「達人プレイバック(P140~143)」

というコーナーでで紹介されました。

11月号に続いての登場です。今回はフルカラーページで、私の道具立てやアクションが解説されています。

よろしければごらんください。


太刀魚ナビ
同じカテゴリー(おすすめ本)の記事
 関西タチウオ最前線 (2011-07-22 15:57)
 つり人社 アオリイカ地獄V (2006-04-03 14:26)
 ナチュラムアフィリエイター必見! (2005-11-06 19:44)

この記事へのコメント
今から釣りサン買いに行こっと^^
むむぅ 最近露出が多いですねぇ。
Posted by ガンビート at 2007年11月01日 22:28
ガンビートさんへ

笑ってやってください。
Posted by しょうたこ at 2007年11月02日 22:02
なんだかすっかり有名人だね
しかし、釣りサンはamazonで買うモノじゃない気がするね。
Posted by 黄色いサンダル at 2007年11月03日 22:27
笑うなんてとんでもない!
ただ、本に載ってるみたいに昼間から頭にライトをつけて、
水路でテンヤを半笑いで投げつけてるしょうたこさんを見つけても声をかけれるかどうか…。
ウソですよ!
ちゃんと見つけたら「毎度っ!」て声をかけますから(゜▽゜)ノ
Posted by ガンビート at 2007年11月04日 11:42
今日釣りサンデー買ったら載ってました!

それ目当てに買ったんではなくて、買ったら

載ってたましたw

そうそうこの前の岸和田へ出撃は

一時間半で釣果一匹でした。。

前日に雨降ったのか、もの凄い濁ってましたけど(´Α`)
Posted by ヴァンダレイ敬太 at 2007年11月05日 18:21
黄色いサンダルさん

アマゾンで買う人は少ないだろうね。
雑誌だからね。本屋で買ってね。
Posted by しょうたこ at 2007年11月06日 08:18
ガンビートさん

撮影時はまだ日差しが強くて、汗ばむ陽気だったんですよ。
長袖+ヘッドライトはかなり異様でした。

普段は、会社帰りの格好+合羽で釣ってますので、見かけたら声をかけてくださいね。
Posted by しょうたこ at 2007年11月06日 08:20
ヴァンダレイ様

凄い偶然ですね。こういうのを縁というのかな?
釣り場でも偶然会いそうな気がします。
Posted by しょうたこ at 2007年11月06日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りサンデーに再登場!
    コメント(8)